

まじ真剣に移転考え中。



てかもう作ったのです。


どっちがいいか総合的に判断して決めます。

んー。


ちょっと疲れたな。


おやす。


移転(仮計画)



50%くらい。

考え中。


やっぱもう「ほぼ」大人になるから、場所を変えてみようかなって思いはある。


ただ。

ただ、何かひっかかるんだよねぇ。




どうですか、カバー曲





ということで。



今 OP と ED が

SCANDAL と AquaTimez が出るので。




久しぶりにブリーチみたら、ワケワカンナイデス、って感じ。



あと、スキャンダルのALONESも聞いたよ、大分書くの遅れてるけど。



感想?



やっぱAquaの世界は太志による創作であるな、



とゆーことですよ。



なんかーでも違う曲として好きですね。

なんかー、デフォした感じで「らしさ」が出てますよね♪





別物として聞き続けます!





報告~。


京都の某大学にうかりました ^-^

第一号です。


他は若干手ごたえがないので 泣


とりあえず、全滅はないぞ



プロフィール

greenbirds

Author:greenbirds
緑酉とささ。

気楽に更新中。
どちらも高校生。
ブロ友相リン募集中。

(緑酉)

Aqua Timez
CHERRYBLOSSOM
SCANDAL
The ROOTLESS
YUI

をこよなく愛す、高3。
大学一つ決めた!



(ささ)

GARNET CROW
YUKI
をこよなく愛すふにゃちん。

-ラテール-
103ガンスリンガー

-Maple Story-

137シャドー
83ヴァイキング
80スナイパー
61インファイター

-SuddenAttack-

Major 3rd
Chocolate

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング♪
ポチっとな~☆

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ありがとう、貴方の一歩。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ずっといっしょ
永遠の愛はここにあるよ。
心の照明
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
